09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新登場!! チーズクッキー

2014.01.23 16:58|MOGU
ついに できましたー! 

わんちゃんが喜ぶ 「チーズクッキー」

チーズ

( 長さ10センチ 幅1センチ 6本入り 1袋 240円です )


原材料は 粗挽きとうもろこし粉と 北海道産粉チーズの2品のみ。

新しいクッキーを作りたいと 昨年からずーっと試作を繰り返し

原材料に使用するチーズを 北海道産にこだわって

ようやく たどり着いた1品です!



芳醇なチーズの香りを 愛犬と一緒に楽しんでみてはいかがですか?

雪の降る毎日ですが ぜひ お店に遊びにいらしてくださいね。


コメント

No title

お久しぶりです(^^)
美味しそうです~♪
うちのチビが喜びそう(*^_^*)
また、寄らせてもらいますね。

遅くなりましたが、ブログにリンクさせてもらってもいいですか?

わんさんへ

メッセージありがとうございます(^_^)

このチーズクッキーは 何か月も試作し続けた末に
できあがった自信作です!!
きなこクッキーのように 人気の定番メニューに
なってくれると思いますー。
雪が降り続いてますが ぜひ お店に遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

わんさんへ

すみません お返事し忘れました(>_<)
ブログリンク 大歓迎です。
ありがとうございます!

No title

いよいよデビューですね。
このクッキーのふしぎ食感
癖になっちゃいそう
(ってかなっちゃいました:爆)
大人買いしちゃいそう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

チーズクッキー美味しそうでしゅよ!!
ママとまたお買い物に行くネ♡
今年に入ってからまだMOGUさんのところへ行っていないんだ
MOGUさんに会ったら嬉しくって、またお顔をペロペロしちゃうかもしれないけど…ゆるちてくだしゃいネ、エヘヘ♪
ノンノンより☆

早速食べてます。

昨日から食べてます。

お年始に頂いたクッキーは量が少なかったので大事に食べてましたが今回は商品化なのでたくさんあげることが出来ます。

ただ今回のチーズクッキーは1つ問題点があります。

あまりにもチーズのいい香りがするので私もチーズが食べたくなる!!です。

くぅママさんへ

そうなんです。くぅちゃんのお墨付きを得て 
自信を持って 新発売です(^^♪
夢は大きく 北海道のおみやげは
ヒトは「白い恋人」ワンコは「MOGUチーズクッキー」
と言われるよう 頑張ります!(夢が大きすぎますね…汗)

ノンノン☆ちゃんへ

メッセージありがとう♥
このクッキー ぜったいノンノンちゃんにも
喜んでもらえると思うんだー(^^♪
ペロペロされるのを楽しみに待っていますからね!

ちなみに アキレスのスモークできました
香りはよみがえりましたが 食感はまったく別のものに
なってる気がします~(>_<)
雪道に気を付けて いつでも遊びに来てくださいね~

akiさんへ

大くん 食べてくれましたか―(*^_^*)
ヨカッタです!
そうなんです~ 私も試作しながら
ポリポリ ポリポリ 「あれ?とまらない」
という感じで うちのわんこ以上に食べちゃってます…

他のチーズでも試したのですが やっぱり
北海道産の香りの強さにはかなわないのです。
北海道に暮らしていることが 嬉しくなってきますね~

No title

お返事ありがとうございます。
早速貼らせていただきますね♪
非公開コメント