04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人気者! まぐろジャーキー

2014.01.11 16:56|MOGU
開店当初は 目立たぬ存在だったのですが ^^;

日を追うごとに お問い合わせが増え ファンが増えているメニューがあります

それが こちら

magulo-big - コピー

まぐろジャーキーです (Sサイズ 580円  Mサイズ 680円)


お刺身でいただけるような品質の太平洋産キハダマグロを使用しています。

まぐろには 独特の甘い芳醇な香りがあります。

その香りを大切にするために 他のジャーキーとは違って

スモークをしていません。

袋を開けた時に ふわっと 豊かな香りが わんちゃんの

お鼻をくすぐります。

硬すぎない仕上がりで シニア犬にもおススメです!


現在 Mサイズが完売につき欠品のため ご迷惑をおかけしていて

申し訳ございません。

次回の仕上がりは 13日(月)の予定でございます。


成人の日 わんちゃんも 少し 大人っぽく まぐろジャーキー

を味わってみませんか? (スミマセン 関係ないですね…^^;)








 

コメント

非公開コメント