09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

芸術の森「わんわんよい日」終了しました!

2017.10.23 16:09|イベント
秋晴れの空の下 札幌芸術の森ドッグイベント

「わん・わん・よい日」が無事終了しましたー^^

DSC04184.jpg

会場は 札幌市の芸術の拠点 「札幌芸術の森」
紅葉がキレイです~

DSC04185.jpg

「MOGU」 「消しゴムハンコuniko」さん 「moco*note」さん
今年も一緒に出出店させていただきました

DSC04188.jpg

「わん画太郎」さんにつくってもらった看板と
「はあとりぼん」さんにつくってもらった 「くーとるち人形」も一緒に参加!
( 実物は家でお留守番…(^^; )

DSC04186.jpg

お店で人気のハロウィンクッキーや

DSC04187.jpg

大型犬向けに 鹿角 鮭ジャーキーの大袋も用意しました♪
ちなみに 大袋は完売。 鹿角もたくさんの方に購入していただけました!

DSC04192.jpg

会場は朝から多くのワンちゃん連れで大賑わい。 

出店のお店をのぞいてみました^^

DSC04207.jpg

消しゴムハンコのunikoさん たくさんのお客様が来ていましたよ

DSC04214.jpg

moco*noteさん 黒ラブちゃん達がご来店~♪ みんなイイコさん^^

DSC04216.jpg

愛護団体の「わんふぁみ」さん 雑貨がたくさんありました!
私も購入させていただきましたm(__)m

DSC04198.jpg

皮小物の 「ラピエス」さん 一緒にわんこの小物をつくるワークショップも
開催されていました。

DSC04199.jpg

オーナーの高橋さん。 職人さんのお仕事姿は素敵ですね~

DSC04218.jpg

イラストレーターの かきはらひとみさん
自分で色を塗って参加できるコーナーも人気でした^^

DSC04196.jpg

ワカバコーヒーさん 寒かったので温かいコーヒー美味しかったです~♪

DSC04195.jpg

人用の食べ物もいろいろありました。 わんこが来ればヒトも来ますもんね^^

DSC04212.jpg

お天気も良かったので たくさんのわんこ連れの方が来場され

一日中人の波が途切れることはありませんでした。

入場者数は 過去最高だったそうですよー!

2018年も 開催される予定です。開催月は年度ごとにかわりますので

芸術の森HPをチェックしてくださいね



そして

MOGUのブースにお立ち寄りいただいた皆さま 本当にありがとうございました。

ワンちゃん達に喜んで食べてもらえたら シアワセです(#^.^#)


さて 24日(火)からまたお店の営業がありますので

わんこ達の喜ぶ姿を思い描きながら 美味しいおやつづくりに励みます!


ぜひ 遊びに来てくださいね。 お待ちしていますm(__)m

HAPPY HALLOWEEN!

2017.10.19 13:42|MOGU
HAPPY HALLOWEEN★

ということで クッキーも少しだけおめかししています^^

ハロウィンクッキー

左から 

ブロッコリークッキー

かぼちゃクッキー

紫いもクッキー

お値段は いつもと同じ 1袋 120円(税込) です。

そして そして

紫芋クッキー

こちらの 「紫いもクッキー」は 10月31日までの限定販売です!


JAめむろで製造された北海道産のとうもろこし粉に 同じく道産のおからをあわせ

紫いもパウダーとオリーブ油 国産豆乳を練りこんでつくりました。

原材料は上記の5種類のみ^^

袋をあけると紫いもの甘みがほんのり香る自信作です!


今週土曜日 10月21日に開催されるドッグイベント 

「札幌芸術の森 わんわんよい日」 の MOGUブースでも

販売していますので ぜひお立ち寄りくださいませ!

「わんわん良い日」詳細は 下記をご覧ください。

  → 札幌芸術の森 わん・わん・よい日 HP



札幌芸術の森「わん・わん・よい日」に出店します!

2017.10.06 17:14|イベント
秋はイベントシーズンですね~^^

今年も 札幌芸術の森さんの 年に一度のドッグイベント 

「わん・わん・よい日」に出店させていただきます!

札幌芸術の森 「わん・わ・んよい日」

日時 2017年10月21日(土) 9:45~16時頃
会場 札幌芸術の森センター前広場 

e9a8a4f8cee9c9ae1af3b21b9c5b6f42.jpg

 詳しくは芸術の森HPをご覧ください → コチラです

昨年はこんな感じでした^^ 

DSC03713.jpg

普段は わんこは入れない野外j美術館に

この日だけ一緒に入って 散策することができます!

きっとこの時期ですから紅葉も楽しめると思います♪

出店者情報は 随時芸術の森HPでUPされるようですので要チェックですー

わんこと一緒に 秋の芸術を楽しんでみてはいかがでしょうか?


10月21日 MOGUの店舗はお休みさせていただきます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたしますm(__)m

さて おやつをいっぱい作らねば~^^

ふがれすミーティング2017に出店させていただきました

2017.10.03 15:30|イベント
10月1日(日) 秋晴れの空のもと

今年も 「ふがれすミーティング 2017」のイベントに出店させていただきました。

DSC04158.jpg

ふがふがれすきゅークラブさん 通称ふがれすさんは 

捨てられたり飼育放棄された犬(主にパグ、フレンチブルドッグ、狆などの短吻種)

を保護し、終の棲家となる里親さんを募集し探す活動をしていらっしゃる団体です

 関心のある方はコチラへどうぞ! → 「ふがれす北海道地区ブログ」


イベント当日は 9つの出店があり 雑貨・お洋服・食べ物(ヒト用も)
とっても賑わっていました♪

DSC04159.jpg

DSC04153.jpg


DSC04162.jpg


DSC04164.jpg

MOGUも moco*noteさん(今回はマナーポーチ) unikoさん(消しゴムはんこ) 
と一緒に出店です^^ 

今回の看板犬は moconoteさんちのパグちゃんです。

DSC04168.jpg

会場のドッグランは パグ フレブル ボストン ペキニーズちゃん達が

103頭! ふがふがさん好きにはたまらない光景ですな~♪

DSC04166.jpg

バックヤードにも人懐っこいパグちゃん達が 「こんにちは~」

DSC04170.jpg

最後には記念撮影にもお邪魔させていただきました。

穏やかでフレンドリーなパグちゃんやフレブルちゃん達に

癒されて 楽しいイベントでした♪

お声をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m


さて 10月に突入し すます忙しくなってまいりました!

お店では北海道の旬の味覚 南瓜 じゃが芋 鮭 たら などを取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております ^^