08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MOGU3周年イベント終了しましたm(__)m

2016.09.05 12:56|イベント
9月3日(土) 爽やかな秋風の中

MOGU3周年イベントを無事終了することができました!

1473043418959.jpg

午後になってようやく一枚パチリ^^

写真左から MOGUのおやつ  MOCO*NOTEさんの首輪 お洋服 マナーポーチ等

真ん中 店内ではtomoeさんの写真展 

右側が Cherieの小屋さん unikoさん あきの部屋さんのハンドメイド雑貨 と

いつもお世話になっている皆さんに出店していただきましたm(__)m


当日は 常連の皆様 初めて足を運んでくださる皆さま

そしてご近所の方々 と たくさんの方にご来店いただき

心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました(ToT)



(毎度のことですが(^^;) ドタバタとした始まりで

ほとんど写真を撮ることができなかったのですが

ウエスティ たいよう君のママが 素敵な写真を撮ってくださったので

UPさせていただきます。 たいようくんママ 本当に感謝です(涙)

1473043234282.jpg


1473043227234.jpg


1473043324397.jpg


1473043213301.jpg


1473043068097.jpg


1473043067001.jpg

1473043068425.jpg

1473043067810.jpg

1473043220937.jpg


イベント当日限定のわんこパン (プレーン かぼちゃ ブロッコリー)

120個は完売いたしました。 ありがとうございました。


また お買い上げプレゼントの「MOGU特製ふりかけ」も

先着50組 ご用意していましたが はやめになくなってしまい

差し上げることができなかった皆様にはお詫び申し上げます。 

ふりかけ 想像以上に 好評でしたので また企画してみますね。


また 今回の3周年に際しまして たくさんの方々からお花やお菓子等の

プレゼントをいただき 本当に感謝で胸がいっぱいです(>_<)

心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。




これからも 初心である 

「大好きなわんこ達に喜んでもらえますように…」

ただただその一心を胸に

安全で美味しいおやつをつくって参ります。


これからも 犬のおやつ工房MOGUにご愛顧を賜りますよう

どうぞよろしくお願い申し上げます。


明日から また 新しい1年のスタート 頑張ります‼!

Mogu019 - コピー

「おかあさん 頑張ってー♪

ワタシ達も 看板犬がんばる! がんばってみる! 

できるだけ・・・ あ いや むずかしいか・・・ ま いっか 」 (クー&るち)
