04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cafe Fika+1さんに もう行きましたか?

2016.05.11 21:44|MOGU
5月3日に 2ndシーズンとしてリニューアルオープンした 

札幌市西区の Dog cafe 「 Fika+1」さん。

この度 新登場のわんこメニューに

ナント MOGUのゼリーを添えてくださっていますー(*^_^*)

IMG_6556.jpg

「わんダッフル MOGUのゼリー添え」

Fikaさん手作りのワッフルの横に

「スモークサーモンゼリー」と「鶏とブロッコリーのゼリー」 

が添えられています。 (ゼリーは季節によって変わります)


MOGUで見るより なんだか豪華に見えませんか ^^


メニューにMOGUという名前まで載せていただいて

本当に感謝しきりです。 ありがとうございますm(__)m


こんなに食べごたえのあるメニューでありながら

お値段は 300円 というお手頃さデス。


フィーカさんにお出かけの際は ぜひ わんちゃんに

食べさせてあげてみてくださいね♪


 → Cafe Fika+1さん 店舗のご案内 

