09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

11月1日(日) 札幌芸術の森「わんわんよい日」に出店します!

2015.10.20 15:19|イベント
札幌も寒くなってきました… もうすぐ あの白いものが

空からたくさん舞い降りてくる気配が漂います…(~_~;)


そんな季節ですが まだまだ わんこイベントありますよー!

札幌芸術の森野外美術館で 毎月開催されている

「わん・わん・よい日」 の今年度最後の開催日に

出店させていただきます。


(下記ポスターは 先日10月12日に開催された時のものです)
11月ポスター

正式に 11月1日用が発表されたら またお知らせしますね。

時間・場所・入館料 等は変わりませんので

参考にして下さい。



今年の5月に開催された時の様子は こんな感じでした。

DSC03059.jpg
お店も5~6店舗 でています。

DSC03064.jpg
MOGU と UNIKOさんの消しゴムはんこ&雑貨


DSC03068.jpg
あったかいお飲み物もあります。(人間用^^)


芸術の森のHPでは まだ出店する店舗名や

毎回ある ワークショップの詳細は UPされていませんが

まもなく 紹介されると思います!

 → 札幌芸術の森野外美術館公式HPはコチラ


紅葉が見頃でしょうから  (終わりかけてたらゴメンナサイ(>_<))

わんちゃんを連れて ぜひ

遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。

また 詳細 UPしますので お楽しみにー♪

 








