09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

好評 エゾ鹿バーグに ハードタイプ誕生!

2015.10.14 16:52|新商品
この秋から 作り始めた 新メニュー

「エゾ鹿バーグ」
 (エゾ鹿の挽肉のみ使用。混ぜ物は一切ありません!)


早くも新しい仲間ができましたー!

その名も

「エゾ鹿バーグ*ハード*」

DSC03306.jpg

1袋 40g(10本入り)  480円(税込) 

幅約1㎝  長さ約12cm のスティックが10本入ってます。

厚みを持たせてあるので しっかりとした噛み心地デス^^

少量でよい方向けに

5本入り 250円 の小袋 もご用意しています!

硬めのジャーキーをお探しの方は ぜひ お試しくださいませーm(__)m



こちらは 先月発売の 「エゾ鹿バーグ *ソフト* 」

エゾ鹿バーグ

ソフト といっても

無添加で 水分を抜いて仕上げてあるので ぱりっとした硬さはありますが

薄くて ホロホロと 噛み砕きやすいのが 小型犬や老犬に人気の一品。


どちらのタイプが良いかは わんちゃんの食べ方によるので

お好きな方を選んで 試してみてくださいね♪


ここのところ

エゾシカ肉 値段が上がっています(T_T)

需要が高まるにつれ 高級なお肉になってしまったのかしら…


MOGUでオープン当初から定番メニューだった

「エゾ鹿ジャーキー」 (モモ肉をスライスして製造しています)は

現在の在庫限りで しばらく お届けすることができなくなるかもしれません(>_<)


価格が安定するまで

しばらくは 「エゾ鹿バーグ」 をプッシュしていきますよー!


エゾシカ肉をまだ食べさせたことが無いな~ という皆さま。

この機会にぜひ お買い求めくださいませ♪


