04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

芸術の森イベント終了しました!

2015.05.11 20:45|イベント
昨日5月10日(日) やや風の冷たい1日でしたが
札幌芸術の森で 「わん・わん・よい日」 が行われました!

DSC03058.jpg

晴れたり曇ったり突風が吹いたり…めまぐるしいお天気の1日。
でも たくさんのわんちゃんと飼い主さん達が遊びに来てくれました。

DSC03071.jpg

普段は「犬立ち入り禁止」の野外美術館にも入れるので
入口でこんな おしっこ清掃用のお水が配られていましたよ。
 
DSC03061.jpg
こちらはMOGUブース。

DSC03062.jpg
おなじみ 「unikoさんの消しゴムはんこ」も並んでいます。
新しい犬種はんこもいっぱいあって いつもお客さんで賑わいます^^

DSC03052.jpg
おとなりは 本格的な革製品の 「ラ・ピエスさん」
ハンドメイドのリード&首輪やマナーポーチでおなじみ 「moco*noteさん」

DSC03069.jpg

ちょっぴり寒いせいかHOTドリンクが良く出ていた 移動カフェ
「ワカバコーヒー」さん。 私もあたたかいキャラメル・ラテをいただきましたー オイシイ♪

DSC03067.jpg

私は初めてお見かけしたのですが 話題の寝かせ玄米のおにぎり屋さん
「メグリ・メグル」さん 「豚味噌」のおにぎりをいただきましたー ウンウン オイシイ♪

DSC03063.jpg

いやいや 食べてばっかりではありませんよー(汗)
ちゃんと働いてます!

DSC03070.jpg
盲導犬の歩行体験をパチリ。
今回のPR犬は 黒ラブ サマーちゃんでした。
1日 お疲れさまでした ^^

告知ポスター

この「わんわんよい日」は 年に5回開催されます。
次回のMOGUの出店日は 未定ですが
もし またお誘いを受けたら 皆さんにお知らせしますね!

今回は たくさんの皆さんにお買いあげいただきありがとうございました。
また次回も たくさんのわんちゃん達に会えることを楽しみにしてますー(^_^)/

