03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「モグモグ文庫」できました。

2015.04.30 23:49|MOGU
犬のごはんや栄養に関する書籍を集めた

 「モグモグ文庫」 コーナーができましたー

DSC03031 - コピー

今までに集めた私のおすすめ本です。

まだまだ 冊数は多くはありませんが

少しづつ増やしていく予定です ^ ^

DSC03027 - コピー

ブックシェルフは 手作り雑貨でおなじみの

「t・wancoさん」 に依頼して 作ってもらいました。

お店の雰囲気にピッタリの 素敵な棚ができあがって 

すっかりテンション↑ です!



私自身も 「今の季節はこんな食材がいいかな?」

「毛艶に良いのはどんな食べ物かな?」 など

毎日の ごはんづくりのヒントをもらっている本ばかりです。


ご希望の方には 貸出もします (もちろん無料ですヨ)



そして

皆さんのおススメ本があれば ぜひ 教えてくださいねー(^_^)/



 

