01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

福岡のMocamoca Kitchenさん

2014.02.14 16:11|MOGU
先日 福岡から友人が遊びに来てくれました ^^

嬉しいことに 我が家の犬たちにお土産をいただいたのですが

それが 福岡市にある 自家製無添加おやつショップ「Mocamoca Kitchen」さんの

おいしいおかずたちでした。

DSC02333.jpg

バレンタインデーにちなんで ハンバーグがハート型なんです♪

左から「ヘルシーわんバーグ」「ヘルシーチキンバーグ」「ケーク・サレ」です。

食材にもこだわっていらっしゃて 地元福岡産のお肉やお野菜がたっぷり入っています。


DSC02331.jpg

ワンコたちも 「はやくちょーだい~!」と何も言わなくてもおすわりしています ^^;


食べているところは あまりに高速で ブレすぎて撮れませんでした…

私もおすそ分けをいただいたのですが これがまた 本当に 香りが良くて

お野菜 お肉 一つ一つの味がしっかりしていて とっても美味でしたー!

2匹とも 「もっと ちょーだい!」とアピールするほど喜んで食べていました☆


札幌と福岡 と場所はものすごーく遠く離れていますが

同じように 愛情を込めて 安全でおいしいおやつを作っている

「Mocamoca Kitchen」さんに とっても親しみを感じてしまいました(*^_^*)

おいしいおやつ&おかずの数々を送ってくださり 本当にありがとうございました。

いつか 福岡にも遊びに行きたいですー!


他にも いろいろなおやつを通販で購入することができますので

ぜひ こちらのHPにアクセスしてみてくださいね。  →  「Mocamoca Kitchen」さん
 

 
