10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MOGUは住宅街の一軒家

2013.11.09 16:46|MOGU
MOGUのお店は 札幌市手稲区の住宅街にあります。

一軒家を少しだけリフォームした小さなお店です。

隠れているつもりはないのですが

やむをえず隠れ家的な(?)このお店に

ハガキやホームページを見て または 口コミで来てくださるお客様が

少しずつ増えてきました。 

DSC02119.jpg
(ハガキは手稲区新発寒地区にしかお配りできていません。申し訳ありません。)

本当にありがとうございます。

MOGUのおやつを食べて ワンちゃんは 喜んでくれたでしょうか?

飼い主の皆様には 安心して楽しんでいただけましたでしょうか?


今日も たった1頭でも おひとりでも 喜んでいただけたなら

これ以上幸せなことはありません。

皆様が 寒い冬を 少しでもあたたかな気持ちですごしていただけますように…。


どうぞMOGUに遊びにいらしてください。お待ちしております。


