08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

盲導犬協会ボランティア

2012.09.03 15:49|わんこ
週末は 盲導犬協会の啓発活動ボランティア

に行ってきました。

今日来てたわんこは 前回も担当した オスパーくん(6歳)

120901_1459~03
 
一度盲導犬として活躍したんだけど 今は

キャンペーン犬として 協会で生活してるんだって

顔見知りのかたに「あっ おーちゃん!」って声かけられて

小さくしっぽふってたよ

他には 今日初参加 ただ今盲導犬訓練中の ブルーくん(まだ1歳だよ)

120901_1453~01
 
おりこうさんとはいえ まだ1歳ちょっと

近くで行われてたイベントの 太鼓やロックバンドの大音響

にちょっとビクビク ^^;


この日もたくさんの善意の募金が集まりました

子どもから ちょっとこわそうなお兄さんから(見た目で決めてゴメンナサイ)

つえをついた おじいちゃんやおばあちゃんまで

みんな わんこを見るときは優しいまなざしだったよ (^_^)




毎日 毎日 北海道とは思えない暑さが続いてる (@_@。

うちのわんこは…

120902_0926~01

120902_0929~01

けっこう元気!

日陰で休み休みのお散歩です

たぶん 私が 一番ばててるかも~(>_<)
 
