03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

4月8日「しばの日」はななやさんへGO!

2017.04.05 16:23|イベント
4月8日(土)

わんこ好き&甘いもの好きにはおなじみ 石狩市にある 

お菓子とカフェの ななやさんで 「しばまつり」 が開催されます!

4 と 8 で しば なんだそうデス^^

しばまつり


日時 4月8日(土) 10:00~19:00
会場 カフェななや 石狩市花畔338-115

当日は柴犬さん関係の雑貨やスウィーツの販売

撮影会 ゲームなどもあって内容盛りだくさん!


ナントご来場された方 先着100名様に MOGUのミニミニジャーキーが

プレゼントされますので ぜひお出かけください!!

そのほか 会場ではMOGUのクッキー各種(1袋120円)も 

販売されますので こちらもどうぞお楽しみに♪


柴犬好きにはたまらない「しばまつり」 ぜひぜひ 足を運んでみてくださいね!

詳細はコチラへどうぞ → ななやさんFB

祝!スタジオwanさん3周年

2017.03.21 18:44|イベント
3月20日(月・祝) 北海道で唯一のドッグダンススタジオ

「スタジオwanさん 3周年の集い」にお招きいただき

ミニショップをOPENさせていただきました!

yjimage.jpg

MOGUのおやつを常設してくださっていて

オープン当初から大変お世話になっているスタジオです^^

当日は 春を思わせるポカポカ陽気でした!


1490081713602.jpg

会場は ダンスを習っていらっしゃる生徒さんをはじめ 

ドッグセミナーなどで日頃からスタジオをご利用されていらっしゃる方など

たくさんの方で賑わっていました♪


1490081998670.jpg

「いらっしゃいませー!」 MOGUも開店です^^

1490082001293.jpg

この日のために 心をこめてつくったおやつと 

unikoさんの可愛い消しゴムハンコや雑貨達が並びます。


1490081897013.jpg

急きょ 素敵な看板犬の登場!

ちなみに我が家の犬達ではありません(^-^;

ダルメシアンのマーブルちゃんと生後2か月(!)のチワワの えびすちゃんデス♪

2匹とも なんておりこうさんなんでしょうか…。

うちの クーとルチだと とてもこうはいきません(汗)


1490081718435.jpg

ランチでは 先生手作りのカレーを振舞ってくださいました!

とっても美味しいカレーでおかわりしちゃいました♪ ごちそうさまでしたm(__)m


1490081904222.jpg

皆さんの自己紹介や ワンちゃんたちの一芸披露などの時間もあり

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして 犬を愛する気持ちの豊かさや 犬と心を通わせあうことの素晴らしさに

あらためて気づかされた 一日でした。


これからも 先生の後を追いかけ 一生懸命努力を重ねて

皆さんに喜ばれるお店作りをしてまいります。


スタジオwanさん 3周年本当におめでとうございます!

末永いご活躍をお祈りしおておりますm(__)m



3月20日(月・祝)はイベント参加のためお休みします

2017.03.07 23:56|イベント
3月20日(月・祝) は いつもお世話になっている

札幌市豊平区月寒の ドッグダンススタジオ 「スタジオwan」 さんの

オープン3周年記念イベントにお招きいただきましたので 

そちらでミニショップを開催させていただくことになりました。

そのため MOGU店舗はお休みさせていただきます。

当日のご来店を予定してくださっていた皆様には

ご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございません。

何卒 ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

logo.gif
尚 「スタジオwanさん3周年の集い」 は参加申込制となっており

すでに〆切となっておりますのでご了承くださいませm(__)m 

   → スタジオwanさんブログはコチラです

「Wanもみイベント」終了しました!

2016.11.07 22:07|イベント
11月6日(日)は wanもみさんのイベントが開催されました!

でも でも
なんということでしょうー(゚д゚)

DSC03826.jpg

11月とは思えない大雪の札幌。

DSC03825.jpg

会場の すすきの鴨々川沿いドッグカフェ「HIPPIES SAPPORO」さんも
すっかり 雪に覆われています…

そんなお天気にもかかわらず 来場してくださった皆まさ ありがとうございます!

DSC03842.jpg

店内はお洒落で キッチンからずーといい匂いが漂っていました^^

DSC03828.jpg

MOGUのコーナー 一番人気は「まぐろジャーキー」でした!

DSC03849.jpg

いろいろもりだくさん フリマコーナー


DSC03846.jpg

ドッグマッサージなどのセミナーも開催され皆さん熱心にお勉強されていましたよ。


DSC03851.jpg

コチラは ドッグマッサージのコーナー 
わんちゃんたちはみんな気持ちよさそうに受けていました^^

DSC03836.jpg

写真撮影のコーナー その場でCDにして渡してくれるといサービス付きでした。
わんこと子供たち・・・カワイイ (*^_^*)


DSC03845.jpg

イベントではおなじみ 似顔絵の「わん★画太郎」さん
今回 我が家のくーとるち MOGUのロゴを描いたものを願いしましたー! 
出来上がりが楽しみです!


DSC03864.jpg

こちらもファンの方も多いはず 「はあとりぼん」さん

今回はじめて くーとるちの人形もオーダーしちゃいました!
こちらも 出来上がりが楽しみ~ ワクワク♪


DSC03850.jpg

そして  犬の気持ちを伝えてくれるスピリチュアルカウンングのコーナー
いつかお話し聞いてみたいです! るちとくー 文句だらけだったらどうしよう…(>_<)


ランチには カフェのスパムむすびをパクリ  んー美味♪

DSC03856.jpg


楽しい時間を過ごして 16時にイベントは終了となりました。

雪の降る中 会場に足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

また 出店に誘っていただきましたwanもみのスタッフの皆様ありがとうございました。



今年最後のイベント出店も終わり お店もXmasモードに突入です!
近日中に Xmasゼリーのご案内をいたしますので楽しみにしていてくださいね。

2016年ラストスパートです!

寒い日が続きますが 美味しいおやつをご用意してお待ちしていますので
どうぞ わんちゃんと一緒にお店に遊びに来てくださいね♪




  

11月6日(日)は「Wanもみイベント」へ!

2016.11.03 23:48|イベント
年内最後のイベント出店のお知らせです!

第9回  「Wanもみイベント」
  ~犬と楽しむ、犬と学ぶwanダフルな一日~

日時 11月6日(日) 11:00~16:00
会場 HIPPIES札幌 (札幌市中央区南7条西2丁目)


wanもみイベント2016


MOGUのおやつの他にも いろいろなお店が出ます!

詳細はコチラをご覧ください  → Wanもみさん facebook 


札幌の中心部でのイベントに出店させていただくのは初めてのことで

ちょっと ドキドキ・・・(^^;

でも

たくさんのワンちゃん達に会えることが 今からとっても楽しみですー! 

イベントにお越しの際は ぜひMOGUのブースに遊びに来てくださいね。

お待ちしています♪