02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「手づくり犬ごはんワークショップ」終了しました!

2015.07.20 11:21|イベント
7月17日(金) 2015カルチャーナイト札幌 協賛企画

「犬の手づくりごはんワークショップ」 in シバキチカフェさん

終了いたしました。

たくさんのわんちゃんと ワンコを愛する飼い主の皆さまに

お会いできて とても楽しいイベントでした♪

その模様を お見せしちゃいます^^


DSC03169.jpg

会場は ワンコ好きにはおなじみの西区のドッグカフェ 「シバキチカフェ」さん

DSC03144.jpg

みんなのてづくりごはん と題して 愛犬の好物や オススメメニューを
書いてもらいました。 「麺類」 「馬肉」 「オートミール」
などなど ご家庭ごとにいろんなメニューがあって 見ているだけでも楽しい♪

DSC03141.jpg

【昼の部】 定員15名 満席でした。 みなさんワンコ連れで リラックスしながらの参加です。

講師は 苫小牧市で「犬の手づくりごはんの店 LiccoLa」さんを経営する
中澤律子さんデス。

細かい栄養素や数値にとらわれすぎず 簡単に作れる
ワンコごはんを 紹介してくれます。

DSC03156.jpg

第2回目の今回は 初の 実演&試食付きでした。

おとなしく話を聞いていてわんちゃんたちも このときばかりは
クンクン ソワソワ

DSC03160.jpg

「やったぁ~ 試食タイム♪」

DSC03161.jpg

「待ちきれないワン!」

1時間のセミナーの後は 個別相談会も実施。
それぞれの体調の悩みなどを相談しながら 食事のアドバイスをもらいました。

そして
今年は MOGUもショップを出させていただきました!

DSC03147.jpg

窓側は シバキチカフェさん常設の雑貨コーナー。とっても素敵♪

DSC03148.jpg

講師の リッコさん の 手づくり わんこ服や 
お気に入りの雑貨販売もありました。

DSC03149.jpg

「手づくり本」コーナーも設置。 同じ本を持っている方 多数いらっしゃいました。
みんさん 勉強熱心です^^

DSC03171.jpg

【夜の部】 こちらも ほぼ満席。 
お仕事終わりの方も多く シバキチさんの美味しいディナーボックスをいただきました。

終了後の個別相談も大盛況でお待たせしてしまう場面も…
 
それでも 皆さん 待っていらっしゃる間も わんこを間にお話に花を咲かせてくださり
ご協力いただきましたこと 心から感謝申し上げます。


参加して下さった皆様からの 「参加して良かった」「自信がついた!」 
「これなら続けられそうです」 などの
感想を耳にすることができて あたたかい気持ちになりました。

お忙しい中 お時間を作って参加して下さった 皆様
本当にありがとうございました。

そして 
快く 会場を提供して下さり おいしい スウィーツやディナーを
用意して下さった シバキチカフェのeriさんとお母様。

苫小牧から 高速で札幌まで来ていただき
個別相談では事前申し込みの方に一人ひとりにプリントまで用意して下さった
講師のリッコさん。

多くの皆さまの ご協力のおかげで 今回のイベントを
盛況のうちに無事終了することができました。

本当に 本当に ありがとうございましたm(__)m



MOGUは 本日 20日(月・祝) 通常通り営業しております。

たくさんの皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m


今日も 大好きなわんこのために頑張ります!!









コメント

お疲れ様でした~♪

ワークショップ、楽しかったですね!
何とか無事に終わってホッとしました。
参加してくれたワンコちゃんたちもすごくかわいかったです( *´艸`)
お疲れ様でした~(≧▽≦)
非公開コメント